2012年12月22日

とりあえずのご報告「なんちゃってPMC in MMS」

本日無事に開催することができました
「なんちゃってPMC in MMS」

ガントラブル以外とくにトラブルもなく終えてホッとしましたよ、ホント。
参加いただいた皆様のご協力のおかげです。ありがとうございました。m(_ _)m

本日の様子はまた改めて・・・と言っても・・・。
スイマセン!(汗 
やはり(というか当然というか)ジャッジや記録取りをしながらカメラをどうこうするというのはわたしには無理でした!
おざなりに置いた定点カメラもなんというか・・・。
できるだけ整理して使えそうなものをアップする予定です。
とりあえずのご報告「なんちゃってPMC in MMS」
うん・・・ココだけのハナシ、まともなのはコレだけかも・・・。





同じカテゴリー(なんちゃってPMC)の記事画像
なんちゃってPMC in MMS
いよいよ本日開催!「なんちゃってPMC in MMS」
PMC練習 何日目?まぁ7日前ってことで・・・
なんちゃってPMC in MMS のお知らせ
PMC練習 4日目・5日目 MEUチェック
PMC練習 1日目 トランジション
同じカテゴリー(なんちゃってPMC)の記事
 なんちゃってPMC in MMS (2012-12-23 11:41)
 いよいよ本日開催!「なんちゃってPMC in MMS」 (2012-12-21 01:11)
 PMC練習 何日目?まぁ7日前ってことで・・・ (2012-12-15 00:24)
 なんちゃってPMC in MMSのお知らせ確定版 (2012-12-12 15:32)
 なんちゃってPMC in MMS のお知らせ (2012-12-10 20:48)
 PMC練習 4日目・5日目 MEUチェック (2012-11-29 02:08)

Posted by deli  at 01:59 │Comments(3)なんちゃってPMC

この記事へのコメント
はじめまして
m(__)m
なんちゃってお疲れ様でした

ガントラブルで残念なT兄です
のんびり遊んでいるのでまたよろしくお願いします
Posted by T兄 at 2012年12月22日 12:28
昨日はお疲れ様でした。
こちらも画像が無く、残念な結果に。(^^;

明日の順番が発表されましたが、プレッシャー大の最終組に…(TT)
試練だと思ってガンバリマス。(__)
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年12月22日 14:03
T兄さん
昨日はお疲れ様でした&お手伝いいただきありがとうございました。
ぜひまた宜しくお願いします。

Dさん
昨日はもっとプレッシャーかけとけばヨカッタですかね?
1発外すごとに1日無料券を読者プレゼントとか?www
Posted by delideli at 2012年12月22日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。