2016年10月31日

2016年11月6日第十九回 MMS Shooting Club (仮 部活動のお知らせ

2016年11月6日 第十九回 MMS Shooting Club (仮 部活動のお知らせ

昨夜MMSで行われたNHGにご参加いただいた皆様、ありがとうございました&お疲れさまでした。
5時間弱で12人9ステージ、無事に終わってホッとしていますよ。
まだまだ課題はありますが、何かご意見ご希望などありましたらおしらせください~。




では、すっかり忘れていた11月のMMSSCの告知です(汗

日時:2016年11月6日(日) 17時開場 18時スタート

場所:新宿 MMS

参加費:¥2500
今回のテーマ:LIMITEDも終わっているので久しぶりにフォウリングプレイトを撃ちましょう。シューティング初めての方にもオススメの競技ですよ。
参加資格:18歳以上で「競技」としてエアガン射撃をやってみたい方。
ですが、必ずしもメジャーマッチ参加を強制することはありません。 
また、競技経験の有無や、そもそもエアガンの経験の有無というのも一切問いません。
これからエアガンを買って始めてみたいという方、サバゲーはやったことあるけど…という方も大歓迎~!

必要なもの:シューティンググラス、ゴーグル等のアイプロテクション(必須) 身分証明書 
ガスブローバック式のエアガン、予備マガジン(あれば)、ホルスター(あれば)、BB弾、ガス等をお持ちください。
まだなにもお持ちでない方は事前にご連絡頂ければこちらで用意します。

※注意:お持ちいただいたエアガンは全て弾速チェックしますのでくれぐれも法定初速をオーバーしたエアガンを持ち込まないようご注意ください。
またハンドガンの金属外装もフルメタル・ハーフメタル問わず持ち込み禁止とします。



エントリー方法

MMSのHPの予約ページにあるフォームに日付、必要事項等をご記入いただき
「フィールド貸切」となっているプルダウンを「Shooting Club」に変更して送信してください。
エントリー受付は11月5日20時までとさせていただきます。
エントリーのないまま当日にいらっしゃってもご参加いただけませんのでご注意ください。

ご質問等は今まで通りmmssclubあっとgmail.com までメールでお願いいたします。













THINK. DON'T PLINK.
  

Posted by deli  at 10:25Comments(0)MMS Shooting Club

2016年10月05日

第十八回MMS Shooting Club 部活動無事終了しました


第十八回MMS Shooting Club 部活動無事終了しました。

今回は初めましての方を含む4名の方に参加いただき、10月30日にMMSで行われる新しいイベントマッチのテストマッチにお付き合いいただきましたよ。







全9ステージを撃ってみて細かな修正点をチェックしていきました。











参考リザルトがこちら



参加いただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m









ところで、正式に告知する前にすでに4名の方がエントリーされているので大まかな内容を先にこちらに書いておきます…

・5~6枚のスチール又はポッパーを撃ったタイムを競います。

・ステージによってストリング数はまちまちですが、同じ事を二度以上繰り返して撃つことはありません。
よって全てのストリングタイムがスコアの対象になります。

・参加できる銃はセミオートで撃てるガスブローバックハンドガン、ライブカート式のガスリボルバー(どうしても電動ハンドガン、非カートリボルバーで参加したい、という方は事前にお問い合わせください)。

・光学照準器の使用不可。

・ヒップ、レッグ、レースホルスターのいずれかのホルスター必須。

・リロードが必要なステージがあるため予備マガジン、カート必須。 マグポーチ、スピードローダー推奨。

・けっこう動きますので動きやすい服装推奨。


と、いった感じですよ。
近いうちに告知あると思いますのでよかったらエントリーお待ちしております~
  

Posted by deli  at 11:33Comments(0)MMS Shooting Club