2019年09月30日

第五十四回 MMS Sooting Club 部活動のお知らせ

第五十四回 MMS Sooting Club 部活動のお知らせ


JSC終わりましたね。
今年はアンリミに出られなかったのもあって割とコンスタントにジャパンの練習できていたように思うのですが…。
ちょっと残念なタイムに終わってしまいました。
また来年(エントリーできれば、ですが…)にむけて今年より速い設定タイムを掲げられるように練習するとしましょう。
JSC運営に携わった皆様、参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

さて、今回のMMSSCのテーマですが…
いつものように基本的にはスピードシューティングの基礎練習から入って、その日のメンバー次第で具体的な競技想定の練習に移行しようと思います。
JSC前に新しく入ってきた方もいらっしゃるので、そのへんの方達がまたいらっしゃるようなら同じスティール系でちょっと動きもある「LIMITED」あたりがいいかな?等考えています。
が、ただ周回するだけという練習は想定していないのと、その日来た方で一番シューティング歴の浅い方を基準に進めていきますことをご承知おきください。


いつもそうですがエアガンシューティングが初めての方でも参加していただけるような内容からご案内していますので
「興味はあるけど経験ないし…」
と思っている方でも気兼ねなくご参加ください(^^)

銃やホルスター等お持ちでない方は事前にお問合せいただければこちらで用意することも可能です。お気軽にお問合せください。




日時:2019年10月6日(日) 17時開場 18時スタート

場所:新宿 MMS

参加費:¥3500

参加資格:18歳以上で「競技」としてエアガン射撃をやってみたい方。
ですが、必ずしもメジャーマッチ参加を強制するものではありません。 
また、競技経験の有無や、そもそもエアガンの経験の有無というのも一切問いません。
これからエアガンを買って始めてみたいという方、サバゲーはやったことあるけど…という方も大歓迎~!

必要なもの:シューティンググラス、ゴーグル等のアイプロテクション(必須) 身分証明書 法律で所持が許されているエアガン、装備をお持ちください。
初速厳守はもちろんですが、メタルフレームやメタルスライドのハンドガンも一切持ち込めませんのでご注意ください。

まったくの未経験の方で銃や装備に関してどんなモノが良いかわからない、という方はまずはお持ちのエアガン、装備等持って来ていただければ色々相談にも乗れますし、まだ何も持っていないという方でご希望があればレンタルガンも用意しますので事前にご連絡のうえお気軽にご参加くださいね。

※注意:お持ちいただいたエアガンは全て弾速チェックしますのでくれぐれも法定初速をオーバーしたエアガンを持ち込まないようご注意ください。


エントリー方法

MMSのHPの予約ページにあるフォームに日付、必要事項等をご記入いただき
「フィールド貸切」となっているプルダウンを「Shooting Club」に変更して送信してください。

エントリーのないまま当日にいらっしゃってもご参加いただけませんのでご注意ください。

ご質問等は今まで通りmmssclubあっとgmail.com までメールでお願いいたします。









































THINK. DON'T PLINK.














  

Posted by deli  at 22:39Comments(0)MMS Shooting Club