2012年07月25日

Bug-A-Salt !!!

Bug-A-SALT !!!

ヤバイ! これツボですわ! 一口乗っかりましたw
いやぁ、楽しみだ。 9月以降の生産なんだろうか? っていうか本当に来るのか?

ホントに来たらレポします。 XD





同じカテゴリー(18歳未満)の記事画像
電動ガンBOYS
同じカテゴリー(18歳未満)の記事
 電動ガンBOYS (2012-07-04 22:07)

Posted by deli  at 23:18 │Comments(3)18歳未満

この記事へのコメント
deliさん、どのパッケージに乗っかったんですか?
ざっと読んでみたんですけど、最低40ドル払えば送ってくれるってことですよね?
もちろん、目標額に達せばですけど(;・∀・)

"Lone Gunman" packageに猫を撃つなとか注意書きがありますけど、そんなに当たるんですかね??

気になるなぁ~
Posted by ヒカルヒカル at 2012年07月26日 00:01
わたしは30ドルのほうです。
っていうか"Lone Gunman Package"って要するに中身なによ?ってかんじじゃないですか?結局Bug-A-Salt 1丁と送料ですよね???
30ドルのほうでもBug-A-Salt 1丁で送料込みとなっています。

目標額は既に超えているんであとはどのタイミングで送ってくるのか気になるところです (^^;

射程が5feetから7feetですから威力としてはたかが知れてるでしょうけど、目には気をつけろ、って書いてありますね。皮膚や家具にはダメージを与えないとも書いてあります。

コッキングインジケータまで付いててホントハマりましたw
Posted by delideli at 2012年07月26日 01:28
間違えた、最低30ドルでした。

たしかに、もっともらしいネーミングにしては説明が足りませんね?

要するに射程が5~7feetのハエ退治用のショットガンですよね(´▽`)

僕は「ひとつまみの塩で」ってとこに何故かハマりました(´▽`;

どんな仕組みで塩を飛ばすか気になります!
Posted by ヒカル at 2012年07月26日 02:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。