2013年08月18日

なんちゃって・スティール・チャレンジ in MMS

来る9月8日午前10時より新宿にありますインドアフィールドMMSさんにて

怒涛の3か月連続「なんちゃってサマー!」第三弾!

第六回なんちゃって企画
なんちゃって・スティール・チャレンジ
 
Nanchatte Steel Challenge

を開催することになりましたよ。

なんでも10月にJSC ジャパン・スティール・チャレンジっていう大きな大会があるそうで(詳しくはコチラ)、そちらとは一切関係はございませんが
「そのジャパン・スティール・チャレンジっていうのがどんなんだかやってみる?」
という企画でございます。

JSCではどんな事をやるのかといいますと、スタートの合図でホルスターからハンドガンを抜き、2.5m~6.5mの距離にある主に直径12cm前後のマトを5枚打ち終わるまでの時間を計測します。
マトの配置が異なるコースが8つあり、各コースで3~5回のタイム計測をして全コースの合計タイムで順位を競います。

NSCではまずは朝から本番タイムアタックで2ステージ併設にて全8ステージ完遂を目指します。
その後時間があればフリー練習となりますが、当日の人数次第で変わる可能性があります。
いずれにしましても本番に向けたガチ練習というスタンスでいらっしゃると「・・・。」ということになると思いますのでご注意くださいm(_ _)m

これまでの企画で
「シューティングマッチって言われると敷居が高いけどなんちゃってって書いてあったから来てみました(笑」
という方が何人かいらっしゃいましたが、そういう方大歓迎です(^_^


さて、今回はまたしてもデイ枠開催となりますが、ナイト枠にMMSさんのハンドガン練習会がありますので時間は16時までとなります。
ということは初のケツカッチンですよ・・・。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
みなさまご協力をお願いいたします f(^_^;



・開催日時 9月8日(日) 10:00~16:00

・場所 新宿インドアフィールドMMSさん

・参加費 3500円 

・銃規定、その他

使用銃はハンドガンのみ(ダットサイト使用可)

当日は弾速チェックを行います。
東京マルイ0.2gプラBB弾で0.98Jを超えないエアガンをお持ちください。

フルメタル・ハーフメタルともに持ち込み禁止

パワーソースはエアコッキング、電動、エアガン用フロンガスのみとし、外部ソース(グリーンガス、CO2、エアタンク等)の使用は不可。

スムースな進行のため予備マガジン またはBBローダー等をお持ちください

ホルスター必須

なお、東京都条例により18歳未満の方のご利用がある場合、18歳以上規格のトイガンは持ち込み不可となりますので今回も18歳未満の方のエントリーはできませんm(_ _)m

施設内では常にアイウェアを着用してください。


・エントリー方法
MMSさんのホームページにある予約フォームより

 日付を9月8日にしてください
 日付の右隣りのプルダウンメニューを「なんちゃってスティールチャレンジ」に変更してください
(まだ無いかもしれません・・・苦笑) ありました!Dさん仕事早いね!
 参加人数
 代表者氏名
 連絡先

を記入してください。
MMSさんにてお電話での受け付けも可能です。
TEL.03-6304-0539
くれぐれも電話番号のお間違えのないようお願いします。

人数把握のため事前エントリーにご協力ください。
またエントリー後にご都合が悪くなった場合は速やかにご連絡を頂けると幸いです。


ご不明な点はこちらのコメントか左カラムの「メッセージ」からお願いします。


シューティングマッチ未経験の方大歓迎の
シューティングゲームイベントです!
お気軽にご参加くださいませ~

なんちゃって・スティール・チャレンジ  in MMS

これは怒られるかな?f(^_^;





同じカテゴリー(なんちゃってスティールチャレンジ)の記事画像
Nanchatte Steel Challenge in MMS
MMSで鉄板
いのちだいじに
同じカテゴリー(なんちゃってスティールチャレンジ)の記事
 Nanchatte Steel Challenge in MMS (2013-09-11 00:57)
 MMSで鉄板 (2013-09-07 02:49)
 いのちだいじに (2013-09-05 22:58)


この記事へのコメント
カレンダー&プルダウン変更完了しました。
にしても、またロゴマーク…
いつか怒られますよ!(^^;
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2013年08月18日 14:40
Dさん

や、やっぱり?
Posted by delideli at 2013年08月19日 18:37
お疲れ様です。躓きです。

NSC当日ですが、雨予報…消えませんね。(^^;)

当日朝天気の具合を見て、参加or不参加を決めても大丈夫でしょか?
Posted by 躓くヒト at 2013年09月05日 18:09
躓きさん

そこはモチロン大人のための自由参加なお遊びですから無理のないように参加していただければと。
Posted by delideli at 2013年09月05日 22:40
了解しました。(>_<)ヽ

当日よろしくお願いします。
Posted by 躓くヒト at 2013年09月06日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。