2012年12月21日

いよいよ本日開催!「なんちゃってPMC in MMS」

さぁ、ちょっと個人的にバタバタしているうちにあっという間に本日開催となりました
なんちゃってPMC in MMS !!

なんだがんだとエントリーいただいておりまして、その中でも嬉しいのが
「シューティングマッチに興味はあるものの最初の一歩が・・・。」
と思っていたけれど「なんちゃって」なら(笑 ということでエントリーしてくださった方がいらっしゃるという事です。

わたしにとっての「最初の一歩」は今年7月のチーム・トリガー・ハッピーズさんのルーキーズマッチでした。
その後無謀にもJSCにまでエントリーしちゃって、いまではそう多い頻度ではないものの練習会やマッチに顔を出すのが楽しみになりました。
そしてこう思ったわけです。
「もっと早く始めてればよかったのに。もったいない」
「同じように興味はあるけどキッカケが・・・っていう人は他にもいるっしょ」
と。

というわけで自分が初心者のうちにどんどんそういう方のキッカケになるような事(部屋での練習の事や今回のようなゆる~いマッチのような事)を発信していこうと思ったわけです。
初心者が開催します、ってなれば来やすいですよね?
もちろん「おいおい、そんなんで大丈夫かよ?」って思われるベテランの方もいらっしゃるでしょう。
ゆるいところはトコトンゆるいですが、締めるところはもちろん締めます。特に安全面ですね。
それに今回は普段初めてエアガンを触るようなお客さんも華麗に捌けるMMSオーナーのDさんも一緒ですからね(^o^

そんなわけで、今からでも間に合いますよ!そこのアナタ!


いよいよ本日開催!「なんちゃってPMC in MMS」
今日はDualMaxiじゃなくコイツで(^_^;

そうだ!絶対にカメラを忘れないようにしなくては!w
あ、本戦エントリーされてる方もいらっしゃる予定なのでそちらも楽しみ~





同じカテゴリー(なんちゃってPMC)の記事画像
なんちゃってPMC in MMS
とりあえずのご報告「なんちゃってPMC in MMS」
PMC練習 何日目?まぁ7日前ってことで・・・
なんちゃってPMC in MMS のお知らせ
PMC練習 4日目・5日目 MEUチェック
PMC練習 1日目 トランジション
同じカテゴリー(なんちゃってPMC)の記事
 なんちゃってPMC in MMS (2012-12-23 11:41)
 とりあえずのご報告「なんちゃってPMC in MMS」 (2012-12-22 01:59)
 PMC練習 何日目?まぁ7日前ってことで・・・ (2012-12-15 00:24)
 なんちゃってPMC in MMSのお知らせ確定版 (2012-12-12 15:32)
 なんちゃってPMC in MMS のお知らせ (2012-12-10 20:48)
 PMC練習 4日目・5日目 MEUチェック (2012-11-29 02:08)

Posted by deli  at 01:11 │Comments(0)なんちゃってPMC

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。