2013年05月26日

2013,05,25 TeamR-Typeさんの練習・記録会に参加

本日は赤羽ホビーショップフロンティア特設レンジで行われたTeamR-Typeさんの練習・記録会に参加させていただきましたよ。

アンリミを1周と2ステージ撃たせていただきました。
で、結果がこちら

2013,05,25 TeamR-Typeさんの練習・記録会に参加

コールド マルイMEU+KD-PRO

昨日ブログになんて書いたっけな~。
ホント呆れますよ・・・(-_-;
ほぼ全て1stストリングからやらかしてます。
反省しかありません・・・。
次は月曜日に撃つ予定なので気持ちを、じゃなくて心を入れ替えて練習したいと思います。

SEIJIさんをはじめTeamR-Typeの皆様、フロンティア山中社長、貴重な練習機会をありがとうございましたm(_ _)m








ところで、最近レイルド1911に使えるホルスターを探していました。
なぜに今頃になってっていう話しなわけなんですが、やはりCQCではキツくて抜きずらいんですよね。
そんな折、TeamR-Typeのやまさんから
「いくつかあるから試してみる?」
とのご連絡をいただき、今日持ってきていただきました。
DualMaxiで試させてもらっていい感じのホルスターがあったらそれと同じものを探して購入できればいいなぁと思っていたんです。
持ってきていただいたホルスターのなかで調子良さそうだったのがKD-PROのカイデックスホルスターでした。
KD-PRO・・・そう、もう流通していないホルスターです・・・。
去年のJSCの際に出店されていて試作品のマグホルスターを入手しましたが、恐らくそんな機会はもうそうは無いんでしょう。
う~ん、残念・・・f(^_^;

と、思ったら
「よかったら使っていいよ。」と、やまさん。
「え?いいんですか?ありがとうございます!じゃぁお借りします!」と、自分。
「いいよ。あげるよソレ。」

「・・・。 !?




と、いうわけでナント頂いてしまいました、ホルスターを!

2013,05,25 TeamR-Typeさんの練習・記録会に参加

早速いただいたホルスターを使ってアンリミを一周したのが上記。
ぶっつけにもかかわらずドローに関しては違和感も問題も一切ナシ!

やまさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
コレでがんばります!





同じカテゴリー(2013 アンリミテッド)の記事画像
C-more Cup Unlimited 2013
ありがとうございました!2013,05,29-30 アンリミ練習
2013,05,27 アンリミ練習
2013,05,23 アンリミ練習
練習
同じカテゴリー(2013 アンリミテッド)の記事
 アンリミ2013 なぜ今・・・?笑 (2013-10-26 02:29)
 C-more Cup Unlimited 2013 (2013-06-04 01:09)
 ありがとうございました!2013,05,29-30 アンリミ練習 (2013-05-31 00:38)
 2013,05,27 アンリミ練習 (2013-05-28 15:13)
 2013,05,23 アンリミ練習 (2013-05-25 00:24)
 練習 (2013-05-18 01:08)

Posted by deli  at 01:14 │Comments(1)2013 アンリミテッド

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。

喜んで頂けて何よりです♪
箪笥の肥やしになっていたので使って頂けると
ホルスターも喜ぶと思います^^

TWRさんは常に進化し続け 良いホルスター作って頂けたり、
再フィッティング等の細かいことも対応してくれたりと
タクティカル系シューティング用ホルスターのパオイニアだった
だけに もう辞めてしまったのは本当に残念ですね。。。

アンリミ頑張りましょう~♪


ニラレバご馳走様でした m(__)m
Posted by やま at 2013年05月26日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。