2013年10月26日

アンリミ2013 なぜ今・・・?笑

27日に赤羽フロンティア特設レンジで行われるTTHマッチにエントリーしています。
って話しはこのあいだ書いたと思います。
今回はアンリミのステージを周るそうです。

今年の本戦以来撃っていませんからどんなステージだったかイマイチ思い出せません。
じゃぁ今年の動画でも観ておくか、と思い立ち自分のYoutubeチャンネルを探すのですが、アンリミの動画が見つかりません。

・・・?

・・・。

どうやらアップするのを忘れていたようです f(^_^;

急いでHDD内を捜索すると・・・ありました! 編集途中のヤツが(笑
というわけで今更ながらなんとなく繋げてアップ!





同じカテゴリー(2013 アンリミテッド)の記事画像
C-more Cup Unlimited 2013
ありがとうございました!2013,05,29-30 アンリミ練習
2013,05,27 アンリミ練習
2013,05,25 TeamR-Typeさんの練習・記録会に参加
2013,05,23 アンリミ練習
練習
同じカテゴリー(2013 アンリミテッド)の記事
 C-more Cup Unlimited 2013 (2013-06-04 01:09)
 ありがとうございました!2013,05,29-30 アンリミ練習 (2013-05-31 00:38)
 2013,05,27 アンリミ練習 (2013-05-28 15:13)
 2013,05,25 TeamR-Typeさんの練習・記録会に参加 (2013-05-26 01:14)
 2013,05,23 アンリミ練習 (2013-05-25 00:24)
 練習 (2013-05-18 01:08)

Posted by deli  at 02:29 │Comments(0)2013 アンリミテッド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。