2015年05月11日

折れたバルブハンマー パート2 (ついでにスライドも割れたがな編

え~っと、以前に交換したバルブハンマー、もう折れました…苦笑

折れたバルブハンマー パート2 (ついでにスライドも割れたがな編

最新ロットのバルブハンマーがこうもあっけなく折れてしまうと今後困りますな…。
こうなると初期ロットか中期ロットを使うしかなさそうです。どっちにしようかな…?


さらにスライドも割れました。

折れたバルブハンマー パート2 (ついでにスライドも割れたがな編

どちらも想定内っていうかココ以外は壊れない、とも言えるんですけどね。

幸い?試合直前ではなかったので治せるから良かったですが…これ治しても怖くて練習できないぞ?笑

今週は火曜日フロンティアさん、木曜日フロンティアさん、土曜日MMSさん、というスケジュールで練習しようかと思っていますが、DualMaxiでの練習は木曜日のコールドのみにしますかね…汗




同じカテゴリー(2015 アンリミテッド)の記事画像
2015 アンリミテッド
攻めるか守るか
Live Cartridge Squad
同じカテゴリー(2015 アンリミテッド)の記事
 2015 アンリミテッド (2015-05-19 12:15)
 攻めるか守るか (2015-05-03 11:19)
 Live Cartridge Squad (2015-01-09 23:14)

Posted by deli  at 00:05 │Comments(0)2015 アンリミテッドDual Maxi M1911-A1 ver.3

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。