2013年02月02日

なんちゃってクライシスについて色々

夜な夜な準備を進めている
なんちゃってクライシス
ですが・・・。
なんちゃってクライシスについて色々


ちょいと思うところがありまして、今一度明確にしておこうと思います。
一連の「なんちゃって企画」は所謂マッチ未経験の方大歓迎です!
まずはみんなで楽しくマトを撃って遊びましょう!という趣旨でやっています。
まぁもちろんやるからには仕事じゃないんでマジメにやっていただきますが、上手いとか上手くねぇとか、当たるとか当たんねぇとかそんな事は二の次ですよ。まずは楽しく。それだけです

シューティングマッチとは切っても切れない「お作法」についても(未だわたくしも勉強中ではございますが)説明しますし、やってもいただく事になるわけですが、途中間違えちゃったり忘れちゃったりすることもあると思います。わたしも含めて・・・。
そんな時でも即ペナルティ~!とかハイ失格~!とかいうことにはしません。
こちらで気づいた事はできるだけその場で知らせますので、次の時に注意してもらえればいいのです。
場合によってはこちらから注意を促しながら進行することもあるかもしれません。
気負わずに気楽にマジメにやっていただければと思います。
あ、経験者の方はちゃんとやってくださいね?w



それと、まだ確定ではないんですが、当日は自己申告でゲームレベルをノーマルとエキスパートに分けるかもしれません。
エキスパートでは全ての銃をリアルカウントで撃っていただきますので、エキスパートに挑戦したい方はお持ちになるハンドガンの予備マガジンをそれなりに(と言っても必要最低弾数は20発強程度)ご用意ください。
あ、カート式リボルバーの方はカートをそれなりにw
タイムを計って順位も(一応)出す予定ですが、挑戦したレベルでのクラス分けはしませんのであくまでノリとしてご理解くださいませ。
よって挑戦は自己申告!腕やスキルは必要ありません!必要なのはマガジンだぁ!
なんちゃってクライシスについて色々



もうひとつ、今回4つのステージを組み替え無しでできるようにDさんがレイアウトを考えてくれています。
「ちょっと遅い時間なら行けそう」という方や「行きたいけどちょっと早めに帰らないと」という方がいらっしゃったら事前にご相談ください。
撃つ順番を調整すれば対応できるかもしれません。



あと何かあったかな・・・?
何かあったらまた後日お知らせします。

なんちゃってクライシスについて色々





同じカテゴリー(なんちゃってクライシス)の記事画像
なんちゃってクライシス2 ご参加ありがとうございました。
準備は?
なんちゃってクライシス2 - Official Teaser と、一部訂正
なんちゃってクライシス 2
なんちゃってクライシス トゥーッ!
なんちゃってクライシスご参加ありがとうございました。
同じカテゴリー(なんちゃってクライシス)の記事
 なんちゃってクライシス2 ご参加ありがとうございました。 (2013-08-13 05:02)
 準備は? (2013-08-04 04:14)
 なんちゃってクライシス2 - Official Teaser と、一部訂正 (2013-07-30 13:15)
 なんちゃってクライシス 2 (2013-07-24 23:41)
 なんちゃってクライシス トゥーッ! (2013-07-08 03:32)
 なんちゃってクライシスご参加ありがとうございました。 (2013-02-18 02:18)

Posted by deli  at 02:40 │Comments(0)なんちゃってクライシス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。