2013年04月07日

CARDBOARD WARFARE

indiegogo でまた乗っかっちゃいました!w

CARDBOARD WARFARE

CARDBOARD WARFARE

きっかけはPopular Airsoft のコチラの記事。

「へぇ、面白そうじゃんコレ」

なんて観てたら「indiegogo」の文字が・・・。

速攻リンクに飛んでポチってましたよwww

で、一体コレは何なのかというと・・・。

・機関部はプラで外装は紙(!)でできたエアガン
・ライブカート(!)式のエアコッキング
・弾も紙(!) しかも弾を作るための型が付属して弾を自分で量産できる(竹で作った水鉄砲みたいなので濡らしたティッシュの弾を飛ばすのと同じ方式w)
・カートに紙の弾を詰め、それをマガジンに装填するという凝りよう

どうやらナーフを作ったエンジニアが関わっているようですがどうなんでしょうね?(なにが?笑)

果たしていつ届くんでしょうか?っていうか本当に届くのか?(またかw) 乞うご期待!!





同じカテゴリー(その他)の記事画像
ネタ仕込み
マルシン デリンジャー そして「テロリストVS特殊部隊」
BUG-A-SALT
ハエ (非ミリ)
身内忘年会 in MMS
我が家のアストロメク・ドロイド(非ミリ)
同じカテゴリー(その他)の記事
 ネタ仕込み (2013-12-06 01:22)
 マルシン デリンジャー そして「テロリストVS特殊部隊」 (2013-11-20 00:46)
 BUG-A-SALT (2013-03-16 00:47)
 ハエ (非ミリ) (2013-03-02 01:02)
 身内忘年会 in MMS (2012-12-28 02:44)
 我が家のアストロメク・ドロイド(非ミリ) (2012-10-30 01:17)

Posted by deli  at 00:00 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
外装が紙(・◇・)?

また妙なものを手に入れようとしてますね~(笑)

これは醤油さしにはなりませんよね~( ´艸`)
Posted by ヒカル at 2013年04月07日 01:07
ヒカルさん

いかがですか?外装カスタムし放題ですよ?(笑
Posted by delideli at 2013年04月07日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。