2013年10月11日

JSC練習2013 その10 ぐぬぬ・・・。

今日も都合よく時間をみつけて1周ちょっと。

Pe(だったか?)をちょろっと撃った後の1周。
SOからスタート

JSC練習2013 その10 ぐぬぬ・・・。

・・・。

とにかくひたすら抑えて抑えて・・・。
Peはちょっと抑え過ぎた・・・、と思うくらい抑えて。
撃っているあいだはタイム掲示を見ず、途中合計タイムも計算せず、ひたすら我慢。
ラスト2つのSHとAc。
ギリギリかなぁ、と思ってしまいリキんで外しまくり、撃沈・・・チ~ン・・・orz
ちゃんと計算するべきだったのかなぁ・・・。ぜんぜん余裕あったのにね f(^_^;
いや、計算したらしたでリキんでたな!笑

それでも「こうすればいいのか」という感覚はあった(遅いよw)ので明日に全てを賭けるぜ!(もはや本番はどうでもよくなっている?汗




同じカテゴリー(2013 JSC)の記事画像
2013 JSCを振り返る 動画
2013 JSCを振り返る
とりあえずの結果報告
JSC練習2013 その11 ありがとうございました
JSC練習2013 その9
JSC練習2013 その8 遠いなぁ・・・
同じカテゴリー(2013 JSC)の記事
 2013 JSCを振り返る 動画 (2013-10-23 01:47)
 2013 JSCを振り返る (2013-10-21 23:34)
 とりあえずの結果報告 (2013-10-14 12:08)
 JSC練習2013 その11 ありがとうございました (2013-10-12 23:43)
 JSC練習2013 その9 (2013-10-10 02:19)
 JSC練習2013 その8 遠いなぁ・・・ (2013-10-09 08:40)

Posted by deli  at 23:02 │Comments(2)2013 JSC

この記事へのコメント
お疲れ様です。躓きです。

いよいよ明日ですね。

ブログたのしみにしてます。(^^)
Posted by 躓くヒト at 2013年10月12日 17:03
躓きさん

はたしてどんな事をやらかしてしまうのか!?乞うご期待!(違
Posted by delideli at 2013年10月12日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。