2013年10月23日

2013 JSCを振り返る 動画

2013 JSCを振り返る 動画

メンテ前にサクッと動画を貼っておきます。

まずは自分のシュートから。
いつもの目線カメラです。
実は今回、目の前にぶら下げたカメラが邪魔だなぁ~っと思って撮影を辞めようかと思ったこともあったんですがなんとなく意地で撮影することにしました。
去年よりはマトモなものに更新したかったんですよね・・・f(^_^;
残念ながら+3秒ペナルティを量産していますが(爆
それでも当日同じスクワッドの方に「観ました」と声をかけていただいて嬉しかったです。



当日は自分の代わりに友達がずっとカメラを回してくれていました。
ありがたいこってすm(_ _)m
その映像がこちら



続いてはお口直しに今年のタクティカルクラストップのイマムラさんがアップしてくれている全ストリング。
どのマッチでも結構な数のカメラを目にしますが、動画共有サイトに上がっているのは稀な気がします。
そんななかでイマムラさんは練習から動画をアップしてくれているのでありがたいです。



こちらはいつも息子共々お世話になっていて、今年のJSC総合2位になったTakuさんの最終ステージPendulumです。
TakuさんはCスクワッドのROをやりつつコンバットマガジンの取材・撮影もしながらのシュートでした。
大変だったであろうことは想像に難くないわけですが、それを感じさせなくていつも笑顔なんですよね。



最後にいつもお世話になっている赤羽シューターの方々と、この方なくして自分のシューティング・ライフは無かった恩人にしてフロンティア幼稚園の園長先生(笑)山中社長のシュート。




おぉ!メンテの時間が!というわけでここでアップw




同じカテゴリー(2013 JSC)の記事画像
2013 JSCを振り返る
とりあえずの結果報告
JSC練習2013 その11 ありがとうございました
JSC練習2013 その10 ぐぬぬ・・・。
JSC練習2013 その9
JSC練習2013 その8 遠いなぁ・・・
同じカテゴリー(2013 JSC)の記事
 2013 JSCを振り返る (2013-10-21 23:34)
 とりあえずの結果報告 (2013-10-14 12:08)
 JSC練習2013 その11 ありがとうございました (2013-10-12 23:43)
 JSC練習2013 その10 ぐぬぬ・・・。 (2013-10-11 23:02)
 JSC練習2013 その9 (2013-10-10 02:19)
 JSC練習2013 その8 遠いなぁ・・・ (2013-10-09 08:40)

Posted by deli  at 01:47 │Comments(2)2013 JSC

この記事へのコメント
僕はグワイガンジンみたいな存在なんですか(^^)
ダースモールが来たら逃げますので
後、よろしくです(^^)
来年のJSC待ち遠しいですねえ!!
Posted by 山中 at 2013年10月24日 06:05
マスター ワタ・ルー

むむ、それでは早く「マスター」になっていただきませんと・・・笑
Posted by delideli at 2013年10月24日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。