2013年10月14日

とりあえずの結果報告

詳しくはまた書くつもりですが、JSC運営の皆様、RO並びにROサポートの皆様、参加された皆様、見学にいらした皆様、そしてそしてフロンティア山中社長とASCの皆様本当にありがとうございました&お疲れ様でしたm(_ _)m

それと今回も何故か参加できなかったにも関わらず設営・撤収や撮影を手伝ってくれた某 I 氏もありがとうございました(笑

ひとまず自分の結果だけご報告。
(一部集計漏れがあったようで最終リザルトで順位の変動があることは確定しています)


暫定リザルト

Round About 10.83秒
Five to Go 14.20秒
Pendulum 13.83秒
Smoke & Hope 10.29秒
Accelerator 13.82秒
Speed Option 12.85秒
Show Down 9.39秒
Outer Limits 9.80秒

Total 95.01秒

総合 63位/153人
タクティカルクラス 3位/24人

とりあえずの結果報告
もちろんカートは飛んでないよ!

FGとPeは順当なヤラレっぷりでしたが最後のAcで+3秒のペナルティを2回もやらかし大叩き・・・。
なんとも締りの悪い幕切れとなりました f(^_^;
それでも100秒を切って、ほぼ練習通りのタイムでしたから結果オーライということにしておきます。本当は悔しいけどねw


今回タクティカルクラス1位はイマムラさんでした!
タイムは85.95秒!
ご自身初の本戦90秒切り&クラス優勝おめでとうございます!
それとイマムラさんはROサポートをされながらの参加でした。
ありがとうございました&お疲れ様でしたm(_ _)m

2位はフジワラさんでタイムは94.51秒でした!
フジワラさんは自分の居たEスクワッドのROをされながらのこの結果!
なかなか集中できないであろう環境でも明らかに自分にはないスピード感のあるシュートでした。
ありがとうございました&お疲れ様でしたm(_ _)m





同じカテゴリー(2013 JSC)の記事画像
2013 JSCを振り返る 動画
2013 JSCを振り返る
JSC練習2013 その11 ありがとうございました
JSC練習2013 その10 ぐぬぬ・・・。
JSC練習2013 その9
JSC練習2013 その8 遠いなぁ・・・
同じカテゴリー(2013 JSC)の記事
 2013 JSCを振り返る 動画 (2013-10-23 01:47)
 2013 JSCを振り返る (2013-10-21 23:34)
 JSC練習2013 その11 ありがとうございました (2013-10-12 23:43)
 JSC練習2013 その10 ぐぬぬ・・・。 (2013-10-11 23:02)
 JSC練習2013 その9 (2013-10-10 02:19)
 JSC練習2013 その8 遠いなぁ・・・ (2013-10-09 08:40)

Posted by deli  at 12:08 │Comments(15)2013 JSC

この記事へのコメント
お疲れ様でした。m(_ _)m
Posted by 躓くヒト at 2013年10月14日 12:25
お疲れ様でした(^^)
Posted by 山中 at 2013年10月14日 12:42
おつかれさまでした~
来年は90秒切りっすね!!
Posted by SEIJI at 2013年10月15日 00:07
お疲れ様でした。
来年はROっすね。(^^;
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2013年10月15日 00:21
躓きさん

ありがとうございます。
+3ペナルティを量産してきました!
Posted by delideli at 2013年10月15日 02:12
山中社長

お疲れ様でした!
そして、ありがとうございましたm(_ _)m

ブログ更新楽しみにしています。
要所要所でセーブしてくださいね?笑
そしてちゃんと寝てください!f(^_^;
Posted by delideli at 2013年10月15日 02:16
SEIJIさん

お疲れ様でした!
サンドイッチごちそうさまでした!
奥様にもよろしくお伝えくださいませm(_ _)m

来年はコンスタントに80秒台! ・・・。

その前にアンリミ!
ガンバリマショー!!
Posted by delideli at 2013年10月15日 02:20
Dさん

ありがとうございます。

さすがにROをやるには経験が必要なので、とりあえず今年は設営のお手伝いをしてきましたよ。
いつかは出来るようにならねばですねf(^_^;
Posted by delideli at 2013年10月15日 02:25
お疲れ様でした。
ぜひROも目指してみてください。

楽しさ苦しさを両方味わえますよ(^_^)v
Posted by のぶ@ジョブ・ジョン at 2013年10月15日 19:19
のぶさん

うぉ!本当に異国のIPだ!(笑
じゃなくて・・・

お疲れ様でした!
そしていつもありがとうございますm(_ _)m

そうですね、シューティングを続けていくならそちらも勉強しなくていけないだろうと思います。

またよろしくお願いします!
Posted by delideli at 2013年10月15日 22:04
お疲れ様でした! ご本人は満足されてないでしょうが、100秒切り、羨ましい…

MMS練習会ではお世話になりました。自分は115.09秒の総合暫定114位でした。現状の実力と満足しております。

自分はまだまだですが、100秒切り目指して頑張ります!

また何処かでお会いした時はヨロシクお願いします(^O^)
Posted by suepurio at 2013年10月16日 18:37
お疲れ様でした!
deliさん、タクティカル3位おめでとうございます❗️
僕も来年まで100秒切り目指して頑張ります!
練習会またガツガツ行きますのでよろしくお願いします!
Posted by Andy ToshAndy Tosh at 2013年10月16日 22:40
スエさん、Andyさん

お疲れ様でした!
初めてのJSC、いかがだったでしょうか?
上手くいったステージ、上手くいかなかったステージどちらも忘れないうちによく反芻しておいてください。
そして来年に向けてがんばってください~。

あ、その前にアンリミですね!APSも楽しいですよ~
Posted by delideli at 2013年10月16日 23:08
お疲れ様でした。
100秒切りおめでとうございます!
練習から打ち上げまで、ありがとうございました。
今期も、もっと上を目指して頑張りましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by taro at 2013年10月18日 01:21
taroさん

お疲れ様でした!
練習から夜の本戦まで本当にお世話になりました、ありがとうございましたm(_ _)m

次のTTHマッチもよろしくお願いします!
Posted by delideli at 2013年10月18日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。