2012年09月10日

JSC練習会 2回目

さてさて2回目となる練習会に行ってきたわけですが、結論から言うと10秒縮めるどころか10秒遅くなって帰ってきましたw
そんな結果でも記録として残しておかないといけないので晒しておきます・・・。
JSC練習会 2回目
まぁ原因は判っています。(言い訳がましくて申し訳ないですが記録なんで書いておきます。)

・いままでずっと短パンで練習してきたんですが、今日はバイクで行ったんでジーパンだったんですよ。そしたらホルスターの位置がどうにも決まらなくて、結局最後までドローで苦しむ結果に・・・。
自分の引出しの少なさを痛感したのでした。

・前回と同じく手汗でべたべたw サラサラシート的なやつを持っていったにもかかわらずコレが全然効かないの。いったい何の汁が出てるんでしょうか、わたしの手はw
次からは濡れタオルとかにしないとダメか?

・最近、精神的・肉体的にダメージを受けることがあって、全くドローの練習ができていなかった。
これについてはもしかしたら非ミリネタとして書くかもしれませんw

・そんなわけでとにかくドローでドタバタしたぶんをなんとかしようと焦るあまり2枚目を外しまくった。
笑っちゃうくらい外しましたね。Smoke and Hope の2枚目すら外すんですから相当なもんです。w

・4枚目のアタリ判定が出来ていなくてストップを撃ったのが2回。いや3回かな?

という具合にとにかくドローから崩れていて、その原因が準備不足というかなんというか・・・。
少ない練習機会なのになんとももったいない一日でした(^^;
とは言えJSCのステージを撃ったのはまだ2回目なので、撃てただけでも良かったと言うべきか。
なにせ来週は都合が悪くて練習に参加できなくなり、第五週目は練習会自体が無くなってしまったので残す練習会は1回のみ!
予定していた実家レンジも自分の都合でオールキャンセル!
残す全ステージの練習機会は1回のみです・・・。

こうなったらドローだけでもまともなモノにしなくては。

また近々このダメダメっぷりを収めた動画を恥ずかしげも無くアップしますw




タグ :JSC練習会

同じカテゴリー(2012 JSC)の記事画像
ポテ、ポテンシャル・・・は・・・?
100秒を切れるポテンシャルはあるんだ!でもまぁ・・・うん・・
JSC練習会 3回目
失敗の原因
どういう順番で撃つ?
シューティング練習会参加
同じカテゴリー(2012 JSC)の記事
 数字から見えるか?今後の課題_JSC公式リザルト (2012-10-20 01:39)
 JSCお疲れ様でした (2012-10-08 01:43)
 ポテ、ポテンシャル・・・は・・・? (2012-10-06 01:12)
 100秒を切れるポテンシャルはあるんだ!でもまぁ・・・うん・・ (2012-10-04 23:51)
 個人練習 (2012-10-01 00:12)
 JSC練習会 3回目 (2012-09-24 01:25)

Posted by deli  at 01:05 │Comments(0)2012 JSC

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。