2012年10月04日

100秒を切れるポテンシャルはあるんだ!でもまぁ・・・うん・・

今日も練習に行ってきました。

3週回ることができました。
ここまで事故直後の122秒を無かった事にすれば順調にタイムを削ってこれました。
で、今日の1周目であっさり97秒!?
100秒を切れるポテンシャルはあるんだ!でもまぁ・・・うん・・
「これわ!!」と正直、一瞬浮かれましたが、そこはまぁみなさんご存知の通りそんなに甘くはないわけで(^^;

2周目 106.69
100秒を切れるポテンシャルはあるんだ!でもまぁ・・・うん・・
3週目 105.19
100秒を切れるポテンシャルはあるんだ!でもまぁ・・・うん・・

と、まぁ相当やらかした挙句に前回と似たようなタイムで・・・。
この辺が今のわたしの居場所なんでしょうかw

自分で思う原因としては、やはり集中力。
1周目は実は少人数でサクサク回した結果で、のこり2本は8~9人で回したものでした。
どうしても「待ち」が入ると集中を維持できません・・・。
本番ではもっと待ち時間があると聞いているので大きな不安材料ですが、いっそガッツリ時間が開いたほうがリセットできそうな気もしないでもないのですが。


フロントサイトは絶好調でした。
「オラ!しっかりサイト見ろや!」と主張してきます。w
1日撃ってびくともしなかったんで耐久性も問題ないでしょう。

とりあえず今日で練習は終わりか、明日少しだけ参加できるか微妙ですが本番前にどんなかたちであれ「100秒を切れるポテンシャルはあるんだ」と思えたのは大きかったですよ。
本日も山中社長、takuさん、最後の1周ROを一手に引き受けてくれたSEIJIさん、参加されたみなさん、ありがとうございました。
m(_ _)m





同じカテゴリー(2012 JSC)の記事画像
ポテ、ポテンシャル・・・は・・・?
JSC練習会 3回目
失敗の原因
JSC練習会 2回目
どういう順番で撃つ?
シューティング練習会参加
同じカテゴリー(2012 JSC)の記事
 数字から見えるか?今後の課題_JSC公式リザルト (2012-10-20 01:39)
 JSCお疲れ様でした (2012-10-08 01:43)
 ポテ、ポテンシャル・・・は・・・? (2012-10-06 01:12)
 個人練習 (2012-10-01 00:12)
 JSC練習会 3回目 (2012-09-24 01:25)
 失敗の原因 (2012-09-14 00:38)

Posted by deli  at 23:51 │Comments(2)2012 JSC

この記事へのコメント
こんばんは(´▽`)

いまさらイメトレも無いですしね~?

滝に打たれてみるとか、どうでしょう?(笑)
Posted by ヒカル at 2012年10月05日 04:09
こんばんは、っていう時間じゃないけどw

ヒカルさん、こんにちは。

イメトレはどんなレベルの人が何時やっても有効だと思いますよ。

いま滝に打たれて風邪引いたらシャレにならないんでまた今度一緒にいきましょう!www
Posted by delideli at 2012年10月05日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。