2012年09月12日

2012.09.09 JSC練習会動画

さぁ、恥ずかしい動画をアップしましたよ。
残念ながら途中で外部バッテリーのケーブルが抜けていたらしく、後半3ステージは
電源ON→なけなしの内蔵電池で数十秒録画→電池切れ→次のステージ→ちょっと電池復活して電源ON→以下ループ
というかんじで撮れていると思っていたのが実は撮れていませんでした・・・。orz
現場で確認を怠ったのが失敗だったよ・・・。

というわけでAccelerator , Speed Option , Smoke & Hope , Outer Limits , Pendulum の5ステージです。
結果は前回のエントリのとおりということで・・・。


動画としてのデキについてはまぁ\(・_\)そのはなしは(/_・)/こっちに置いといて
内容に関してはダメ出し大歓迎ですよ!

残すステージ練習は1回です。 せめて初見のときのタイムは更新しなくちゃオカシイだろ!?
というわけで次は本気出すぞ!w




同じカテゴリー(動画)の記事画像
レンズカメラとかMMSとか
エアガン用StarTarget試作2号機テスト と、次回イベント
同じカテゴリー(動画)の記事
 レンズカメラとかMMSとか (2013-12-21 20:03)
 エアガン用StarTarget試作2号機テスト と、次回イベント (2013-01-17 02:34)
 部屋練習と実際の比較動画 (2012-10-18 03:06)
 2012 JSC 動画 (2012-10-13 02:01)
 2012.09.23 JSC練習会動画 (2012-09-28 01:05)

Posted by deli  at 22:36 │Comments(2)動画

この記事へのコメント
deliさん、

練習会お疲れ様でした、
当日、シルバーの銃で撃っていた者です。

随分、腰を低くして撃たれているなぁ~
との印象でしたが、こちらのミリブロを
拝見して納得しました。
ご自身で、色々な事を研究されているのですね!
感服しました。

私なんて、レースガン完成したら、それで
喜んでいるので、見習わないといけませんね。
Takuさんにも、『ちゃんとスポーツとして、
シューティングしようよ』といつも怒られて
おります(汗)

また練習会でお会い出来るでしょうか。
本番当日もよろしくお願いします。
Posted by 子連れ狼 at 2012年09月12日 23:55
子連れ狼さん

先日はお疲れ様でした。
銃の話しなどしたかったんですけど(先日は特に)余裕がなくて・・・。(^^;

シューティングを始めた当初はもっとマッタリやるつもりだったんですけど、なにを勘違いしたのか練習するアテもないのにJSCにエントリーしてしまったのでとにかく少ない実射練習でどうにかなんねぇか?っていうことしか考えてないだけなのですよ。

次は23日の練習会に参加予定です。
もし子連れ狼さんも参加されるようでしたら宜しくお願いします。
それと本番も、ガンバリましょー!
Posted by delideli at 2012年09月13日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。