2012年10月18日

部屋練習と実際の比較動画

以前からやろうと思って忘れていたダウンサイズしたステージと実際のステージを比較した動画をなんとなく作り始めたらなんとなく出来上がったのでアップしましたよ。
毎度お馴染みのカッコヨクもなくオサレでもない地味動画ですが・・・。(^^;



詳しくはこのへんから。





同じカテゴリー(動画)の記事画像
レンズカメラとかMMSとか
エアガン用StarTarget試作2号機テスト と、次回イベント
同じカテゴリー(動画)の記事
 レンズカメラとかMMSとか (2013-12-21 20:03)
 エアガン用StarTarget試作2号機テスト と、次回イベント (2013-01-17 02:34)
 2012 JSC 動画 (2012-10-13 02:01)
 2012.09.23 JSC練習会動画 (2012-09-28 01:05)
 2012.09.09 JSC練習会動画 (2012-09-12 22:36)

Posted by deli  at 03:06 │Comments(6)動画

この記事へのコメント
実現性かなり高いと思います!
素晴らしいアイデアなので今度私にだけアンリミテッド
ステージ様に詳細配置図を教えて下さい!(笑)
Posted by よしむね at 2012年10月18日 10:20
よしむねくん?
もうかけざんができるようになったんだから自分でやってごらんなさい?
よしむねくんはできるコなんだから♪ ね?
Posted by delideli at 2012年10月18日 12:12
了解でちゅ♪

リンク登録ありがとうございました!
こちらも登録させていただきました
今後とも宜しくお願いいたします
!(^^)!
Posted by よしむね at 2012年10月19日 12:48
すごい再現度にびっくりしました。(^^;
うちの電動的撃っていても上達する気がしない…orz
フィールドにリアルコース展開しないとダメかも。(__)
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年10月21日 12:45
Dさん

エクセルと格闘していたらタイムリーなコメントがw

>うちの電動的撃っていても上達する気がしない…orz

そんなことは無いです。間違いなく上達します。
ただ、わたしが思うにプレートが小さいのと倒さなければタイム計測ができないぶん必要以上の精度を要求されるので、スピードを上げる練習はやりづらいかと。

あのターゲット達を使いつつタイム計測はシューティングタイマーを使うというのがいいかも?


さっきから簡単に縮小ステージを作れるようにエクセルを勉強中w
数式や数値の扱いをなんとなく把握したところです。
体裁の整え方をどうしようか思案中です(^_^;)
Posted by delideli at 2012年10月21日 13:46
エクセル、イャー苦手です。
JSCコース縮小アプリなんて作ったら儲かりますよ、きっと。(^^;
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年10月21日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。