2013年07月23日

JSC練習2013 その1

先日のAPSカップ終了とともにシューティング1年生が終了し、2年生になりましたよ。

というわけで2年目も晒していきたいと思います。

JSC練習2013 その1
マルイMEU グリップのみ交換 マルイバイオ0.25g 使用

通して撃つのは去年のJSC以来です。
一からやり直しではなく去年から継続、といった感じの結果でホッとしましたが
よくよくふり返ってみると・・・

・アンリミを経験したことでターゲット間の移動は多少スピードを意識できるようになった。
・反面、アンリミより遠く、小さいターゲットに対して丁寧さが足りなかった。
・去年と比べてリカバリーが早く撃てるようになった(いや、勿論外している時点でダメなのは承知してますが・・・)

上記の理由で「結構外していたのにプラマイゼロ」となっていたようです。
これでは当然ダメなわけで、これから2か月で修正していかなくてはいけません。

それとMEUがもうガタガタで満足な精度が得られなくなってきたので更新を考えています。
あ、今年は4.3インチではなく5インチでいこうかと。
4.3のほうがドローや取り回しが断然ラクなんですが、DualMaxiとの兼ね合いも考えて(そっちか?w)5インチにしようと思います。
もちろん今年もタクティカル&リキッドチャージで逝きますからねっ!(ダレに言っているのかw


とは言え、APSほど撃つ機会があるわけではないので地味練中心になりそうですが・・・f(^_^;




タグ :2013 JSC練習

同じカテゴリー(2013 JSC)の記事画像
2013 JSCを振り返る 動画
2013 JSCを振り返る
とりあえずの結果報告
JSC練習2013 その11 ありがとうございました
JSC練習2013 その10 ぐぬぬ・・・。
JSC練習2013 その9
同じカテゴリー(2013 JSC)の記事
 2013 JSCを振り返る 動画 (2013-10-23 01:47)
 2013 JSCを振り返る (2013-10-21 23:34)
 とりあえずの結果報告 (2013-10-14 12:08)
 JSC練習2013 その11 ありがとうございました (2013-10-12 23:43)
 JSC練習2013 その10 ぐぬぬ・・・。 (2013-10-11 23:02)
 JSC練習2013 その9 (2013-10-10 02:19)

Posted by deli  at 11:34 │Comments(0)2013 JSC

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。