2015年04月26日

色塗っちゃおう

またブログちゃんと書こうかね~、って思ってたんですが…やっぱり続きませんでした(汗

そんなわけでMarushin Dual Maxi M1911-A1 ver.3

すっかりブログ放置している間に色塗りました。

色塗っちゃおう

色塗っちゃおう

色塗っちゃおう


写真これしか撮ってなかったぞ…

2月の終わりにシェイクダウンして、ちゃんと動くのが確認できたら俄然ヤル気がなくなってしまい…。

サフも噴かずに本噴きしたらまぁ出てくるわ出てくるわ、アラが…w

でもどうせギャラリーからは見えないだろ!?ってことでヨシとしました (^_^)



ここまで書いてからこんな写真が出てきたので一応載せておこうっと…。

色塗っちゃおう

色塗っちゃおう

ブリーチのフタの部分ですね。

結構重いので半分くらい切り落として、一部をABS板に置換しました。

さらにNight Warrior のリアサイトにネジを切り直して裏から留めるようにしてあります。

これでスライドグループの軽量化が一通り完了しました。

結局どれくらい軽くなったんだっけな…?

忘れたので今度バラす機会があったら計っておきます。忘れなければ。






あれ?さらに思い出したけど、グリップのことって書いたっけな???

ダブってるかもしれないけど一応書いておこ…。

ノーマルはウエイト無しのプラグリップですが、軽すぎて安定しないのでマルイのウエイト入りグリップに交換しました。

そのままでは着かないのでウエイトが入るようにフレームを削ってあります。






で、今度はカートの選別もちゃんとして、一周まわってみましたよ。



ひゃ~、やっと「Dual Maxi で60秒切り」の達成です(汗

残す課題は「マルイで50秒切り」ですよ。

50秒までは来たんですがあとゼロコンマ数秒がなかなかどうして…笑






同じカテゴリー(Dual Maxi M1911-A1 ver.3)の記事画像
Rサイトを作っちゃおう
2015 アンリミテッド
カートを復活させちゃおう
折れたバルブハンマー パート2 (ついでにスライドも割れたがな編
折れたバルブハンマー
シェイクダウンテストをしちゃおう
同じカテゴリー(Dual Maxi M1911-A1 ver.3)の記事
 Rサイトを作っちゃおう (2016-09-23 15:01)
 再始動失敗~ (2016-05-06 23:14)
 2015 アンリミテッド (2015-05-19 12:15)
 カートを復活させちゃおう その後 (2015-05-13 12:20)
 カートを復活させちゃおう (2015-05-12 00:55)
 折れたバルブハンマー パート2 (ついでにスライドも割れたがな編 (2015-05-11 00:05)

Posted by deli  at 21:55 │Comments(3)Dual Maxi M1911-A1 ver.3

この記事へのコメント
ナッシュブリッジスぽいですね?
Posted by ツマヅキ at 2015年04月26日 22:17
 deliさん、遅くなりましたが、先日はMMSSC ありがとうございました。
 本日、ついに躓きさんが目標を達成されました!
 最初のステージこそ緊張されていましたが、その後は安定されていました、素晴らしいシュートでした。
 躓きさんdeliさん、またご一緒の際には宜しくお願いします。
Posted by リカンベント at 2015年04月26日 22:30
ツマヅキさん

そうなんですよ。
レースガン然としたものにはしたくなかったので f(^_^;
Posted by delideli at 2015年04月27日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。