2012年08月10日

なんちゃってレンジバッグ

さて!本日ご紹介する商品はこちらっっ!!

先日、近所のホームセンターを物色していて発見したこんなモノ
なんちゃってレンジバッグ
なんちゃってレンジバッグ
TOUGH & PROTECT WORK BAG WB-01 設備・内装作業用バッグ by ビッグマン工作所
お値段980円也。 うん、安い!
300mm×180mm×250mm と大き過ぎず、小さ過ぎない絶妙な大きさだと思い即購入。
こんな大きさです。
なんちゃってレンジバッグ
入り口が大きく開き、自立することができます。
なんちゃってレンジバッグ
これにダンボールで作った箱にスポンジで内張りをしたものを入れ、ここに銃を2丁入れます。
なんちゃってレンジバッグ
1丁は100円のソフトケースから作った「自称ガンケース」wに入れてから箱にいれます。
超テキトーなミシン仕事です。(^^;
なんちゃってレンジバッグ

移動時はまずサブガンを箱に入れ
なんちゃってレンジバッグ
その上に自称ガンケースに入れたメインガンを入れます。
なんちゃってレンジバッグ

現場ではサブガンを自称ガンケースに入れてから箱に入れ、その上にメインガン
なんちゃってレンジバッグ

予備のホルスターやシューティンググラス、工具なんかも入っちゃうので、これ一つ持ってシューティングボックスに入れば大抵のトラブルには対処できるかと。
ハンドガンオンリーのゲームの時なんかも重宝しそうですよ。

コレくらいの大きさでこういうカタチ、しかもこんな値段のバッグってなかなか見かけないので満足度の高い買い物になりました。(^^)b


普通はみなさん所謂「レンジバッグ」を使ってるんでしょうか?
レンジバッグに限らずどんなモノを使っているのか教えていただきたいです。
こんなモノ持ってたほうがいいよ、などありましたらぜひ。 m(_ _)m








同じカテゴリー(初心者がシューティング)の記事画像
練習環境のこととか(考え纏まらず
ゆっくりていねい
プレートを撃つ順番を一時的に変えてみる
攻めるか守るか
これは良いものだ…
弾ポロ
同じカテゴリー(初心者がシューティング)の記事
 練習環境のこととか(考え纏まらず (2016-02-25 01:45)
 ゆっくりていねい (2015-10-30 21:45)
 誰かと練習をするということ (2015-10-14 22:25)
 プレートを撃つ順番を一時的に変えてみる (2015-06-04 00:21)
 攻めるか守るか (2015-05-03 11:19)
 サイトチェック (2015-04-29 15:00)

Posted by deli  at 02:46 │Comments(0)初心者がシューティング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。