2015年07月25日

第25回APS本大会

7月19日に浅草の東京都立産業貿易センター台東館にて行われた
第25回APSハンドガン本大会
に参加してきました。




…。

し…写真がない…。(いつものこと



と、いうわけで当ブログでは軽く結果だけ。


今年も去年と同じブルズアイスタートで1番射座でした。

ブルズアイ1的目 出足はまずまずだったんですが構えた瞬間の数秒しか据銃が安定せず、それを過ぎると銃口がプルプルしだす綱渡りな展開。
3発目であわや0点、というより普段練習で使っている的だったら完璧な0点、という5点を撃ちますが、去年の1発目0点とくらべればまあ…(苦笑
8点も1発あり43点

2的目は3発が10点円の縁の上に外れるも辛うじて1発は10点に引っ掛かってて46点
で、合計89点の2x

2的目は平常運転な印象だったんですが、ほんの数ミリ上にずれたグルーピングの原因がなんだったのかはわかりませんでした。




つづくプレート、もう緊張は無かったものの下段で1枚外し、上段でも1枚外しの合計13枚52点
1枚目はトリガー、2枚目はサイティングで手が流れてしまい外しました。 下段は当てておきたかった…。




で、最後のシルエット。
スタンディング8m、9mと落としたあと10mに3発使うも落とせず9点。
全部上に外していましたがここはまぁ事前の準備も含めて課題が見えたので今後に繋がるかな、と。
プローンは10mから撃ちますが最初の一発を外し、それ以降は10m、9m、8m、7mを落とし18点でシルエット合計27点。

合計168点-2x



公式自己新=バッジ更新にはなりませんでしたが、本大会での自己ベストは微更新できたので結果オーライと言う事で、来年また頑張ります。



主催のJASGの皆様、参加された選手の皆様、応援に来てくださった皆様
ありがとうございましたm(_ _)m




練習も含めた詳しいハナシはまた今年も参戦記を投稿させていただこうと思っています。
締め切りまでに間に合わすぞー!(フラグ




同じカテゴリー(APS)の記事画像
最近のこと、明日のこと、来月のこと…
2015秋季APSハンドガン公式記録会
フロンティアAPSハンドガン土曜フリー練習会
フロンティアさん主催APSハンドガン公式練習会
APSハンドガン公式記録会 2014,06,28
2014,05,25 APS試合形式練習会 in フロンティア
同じカテゴリー(APS)の記事
 2016,02,13 APSハンドガン公式記録会@錦糸町 (2016-02-15 23:58)
 最近のこと、明日のこと、来月のこと… (2015-10-28 23:21)
 2015秋季APSハンドガン公式記録会 (2015-10-10 23:31)
 精密射撃情報部主催APSハンドガン試合形式練習会 (2015-09-27 22:40)
 フロンティアAPSハンドガン土曜フリー練習会 (2015-09-27 01:00)
 フロンティアさん主催APSハンドガン公式練習会 (2015-06-23 14:12)

Posted by deli  at 11:41 │Comments(0)APS

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。