2012年08月24日

デザート・ウォーリア

前回のホワイトホールにて10000円分の500円券をゲットしたので、先日の練習会の前にフロンティアさんで買い物をしてきました。
タクティカル・シューティングタイマーかMEUのマガジンを買うつもりでのクジ引きだったんですが、丁度数日前にフロンティアさんのブログに「特価シューティングタイマー残りわずか!」なんていう脅迫めいたエントリが!w
日曜日の午前中に赤羽に着くなりまずは在庫チェック・・・。

ありました、ありました。
ホッと一安心で店内を物色し、その日使う弾とまだ持っていなかった予備マグも一緒に購入・・・と思ったら、残念ながらMEUのマガジンは在庫切れ。
ロングマグは在庫あり、とのことなのでロングマグのシルバーを1本と弾とタイマーを購入。
練習用にロングマグ1本あってもイイかな?と思っていたので丁度良かったといえば良かったかな?
練習会はノーマルマグ1本とロングマグ1本で参加したんですが、やはりシングルスタックのマガジンだと本数あったほうがいいですね。
そんなわけでヤフオクを物色してて見つけたのが「予備マグ2本付きのデザート・ウォーリア」
いくらスタートだったか忘れましたけど9500円の即決がついています。
「これは即決逝くな・・・。」
目の前では奥さんと子供がテレビを観ています。
それと悟られないようにさりげなくメールチェックをする体で静かにキーボードを叩く。いや、押す。
出品者の「美品」の言葉を信じて即断即決っ!!










こうして我が家に3本の予備マグと1丁の予備ガンがやってきました。w
デザート・ウォーリア
グリップは違いますが完全互換の予備ガンがあると心強いです。
現在のフォリッジとの違いはこんなかんじ
デザート・ウォーリア
デザート・ウォーリア
デザート・ウォーリア
デザート・ウォーリア
デザート・ウォーリア
これは軽く試射したら手を入れずに保管することにします。
あ、レールは外しておかないといけませんね。


折角タイマーを購入したので家での練習環境を整える一方、実家の工場跡で練習ができないか現在調整中です。
実は前回のカメラテストでもお見せした電ブロ練習も悪くないかな?とも思っています。
サイクルを上げるためにスプリングをちょいとカットすればパワーもさらに落とせていいんじゃないかと。
特に養生しなくても家具や壁がへこむこともないので、ダウンサイジング・ステージ+タイマーで実射が可能に!?
うん、まじめに検討してみよう。 ガバの電ブロってありましたっけ?





同じカテゴリー(ガスブロ)の記事画像
おっと…
NightWarrior ガントラブル
スライドがまた割れた…ので補修
東京マルイ Night Warrior
スライド破損
KSC Cz 75 1st System7
同じカテゴリー(ガスブロ)の記事
 おっと… (2015-09-18 14:38)
 NightWarrior ガントラブル (2015-09-11 11:09)
 スライドがまた割れた…ので補修 (2015-08-13 01:08)
 東京マルイ Night Warrior (2015-07-13 13:52)
 スライド破損 (2014-04-20 00:09)
 ふる~いピストンヘッド (2014-04-15 23:03)

Posted by deli  at 00:02 │Comments(0)ガスブロ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。